健康を取り戻したい

どうも、うるめです。

 

ずっと、ずっと運動しなきゃな〜っと思っていたんですよ。

結婚して、共働きとはいえ、ご飯はちゃんと作りたいなと思って、

毎日、仕事帰りに買い物して遅い時間から夕食の準備。

 

2品以上は作りたいと、献立も朝からずっと考えて…。

旦那にちゃんと食べさせなきゃと一生懸命でした。

 

その結果、1年で6㎏太ってました

旦那はお酒を毎晩飲むので、私も毎日飲むようになってしまいました。

 

そのせいもあると思います。

はい、わかっています。自業自得です。。。。

 

だからね、そろそろ健康的な生活に戻そうと思いました。

でもね、走るのも苦手(過去に膝を痛めたので)

ジムも嫌(1年通った事あるけど、そんなに変わらなかった)

ヨガは…なんかお金かかるな〜と←そこ?

いや、何事もねお金はかかる。

 

なので、いつも自分に問いかけて本当の声を聞きながら決めている私です。

今回は「泳ぎて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」という声に従って、水泳に決定!!

 

今日、中学の時以来の水着を買いに行ってきました。

 

a.r10.to

 

店員さんから説明も頂きながら、試着もしました。

いや〜〜〜、まじデブ笑

 

腹がね、もうね、中年です笑

うんうん、そりゃ〜ね、もうねアラフォーですから。

 

 

って言い訳はもうやめます。

まだ緊急事態宣言でプールも閉鎖してますが、やる気はある。

 

旦那のと自分ので3万かかってますから。

絶対に健康を取り戻して、元をとってやるんだから!!

 

という事で水泳デビューします。がんばります笑