うるめです(自己紹介)

はじめまして、うるめと申します。

 

今朝、「何か始めなきゃ!」という衝動にかられブログを書き出しました。

いつも感覚に従って生きている私です笑

 

このままじゃなんだか平和ボケして人生終わっちまう!

そんな焦りと、まだまだ私は幸せになれるんだ、なんでもいい、行動しよう!!

そんな感じでブログを始めました。

 

私は、アラフォーの新婚主婦です。

旦那は16こ歳上のおじさんです。

 

仕事は揉みほぐしのセラピスト

趣味あることは料理、食べること、飲むこと、youtube、人間観察、宇宙の法則潜在意識…。

 

子供の頃からずっと何のために生きているのかを考えて哲学してきた人間です笑

中身は根暗だけど、最近は生ききる事を目標に生きてます。

 

生きるって何だろう?

考えても分からないから生ききってみようじゃないか!

そんな感じです。

 

 

最近のビックリした事は、久しぶりに体重計に乗ったら、1年前より+6㎏太ってた事…笑

 

 まずは続ける事を目標に楽しみながら

毎日の自分が感じた事、思ってる事なんかを気ままに書いていこうと思います。

 

ブログを通して少しづつ自分を深掘りできたらなと思っています。

読んでくださりありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします(・∀・)